インテリアコーディネート

今日、ホームセンターに行きました。
なんだか模様替えされてたようで新鮮でありながらも不便でした。
いつもならどこに何があるのか頭に入っていて買い物がスムーズにできます。
引越しシーズンなのでそのような商品が目立つところに配置されているようでした。

そんでいつものようにフラフラと物色しているときになかなかないよなこれ、ってものを見つけたので紹介しましょう。
写真のようなものです。
ピンクの菊割れ

この色はなかなかないと思います。あと黄色、水色などがありました。
この菊割れだけをキッチンに取り付けるとそれはたぶん変です。
ほかの小物をこの色にしてあわせなくちゃならない。

家具などもそうですよね。
アジアンな家具を買ってもそれだけだと部屋の中では浮いてしまいしっくりきません。
ほかのものもアジア系にあわせないといけない。

店においてあるのを見るとよくみえるんですよ、これが。素敵だなと。
そのようなテイストのものばかりそろってますからね。
観光地の土産ものが家に持ち帰るとしょぼくみえてしまうのと同じですね(笑)

引越しされる方はこの際バッチリ部屋のコーディネイトしてみては?と思うんですけど。
うちなんかはもうやりようがありません(笑)
いったん生活が始まってしまうとなかなかインテリアをいじる機会がないのではと思います。