コンサート ローリングストーンズ

4月2日さいたまスーパーアリーナ。
そうです。ローリングストーンズのLIVEにいってきます。
一番安い席で18000ですって(´・ω・`)
かぶりつき(笑)は65000円!おみや付き!(笑)
一財産ですはっきりいって。

その価値ってはのその人それぞれですよね。
フィギュアと呼ばれる人形に何万もかける人の気持ちはわからないけど、その人たちはLIVEに65000払う人の気持ちはわからないだろう。いや、逆にわかるかも。
たとえ何十万するものでも100円ショップで買ったものでも自分の気に入ったものは大切に大事にしたいですね~。

前回、前々回とも行ってないので今回は必ず行ってきます。
ストーンズがいなきゃおれは掃除屋はやっていなかっただろうな。
普通に会社員になって週末にはゴルフとか行ってたのかな。
経費で落とすとか言ってお姉ちゃんのいる飲み屋に行って、不健康自慢とかして会社ではセクハラまがいのことして
満員電車に揺られながらどんなことを考えるのかな。
でも、精神的にやっぱり耐えられなくなり会社を辞めちゃうかも、なんて思ったり。

長い間喪に服して(?)いたようなものでそろそろ活動を始めようと思ってたところなんだけど、この来日はオレにとってもタイミングバッチリです。これを機会に何かを変えていきたい。

 

「見た目が悪いとかナイフみたいに鋭く無いとか
自分の事ウダウダ言ってんじゃねえ!
あっと言う間にお前の人生なんて通り過ぎちまうぞ!
胸を張れ!エラそうにしろ!ゼロからやり直せ!」
(曲名わかった人はエライ!)

 

敵討ちに行ってくるような気分・・・

過去の自分が正しかったか確かめに行ってきます。

 

エイプリルフールではありません(笑)