ボトルガム

ドライブとか車の運転をしているときにもし眠くなったらどうしますか?そのままコンビニなどのパーキングに停めて仮眠を取るのが一番いいのでしょうけど、急いでいてそうもいかないときなどは眠気防止グッズに頼ったりしますよね。ドリンク系のものとか今はいろいろありますが、私はガム派です。ボトルガムを買って車に入れています。長距離なんかはこれで眠くならずに安心して運転できますし。

<スポンサーリンク>

うちの親父も運転しているときにはガムを噛んでいるそうです。母親によると、親父はガムを噛んでいればどこまでもいける(笑)そうです。もちろん車でですけどね。やっぱり眠気防止の効果は大きいのではないのでしょうか?
余分なカフェインなど取らなくて済むし健康にもいいかもしれません。ドリンク系はカフェインが多いようですね。ガムは噛むことによって空腹も紛らわすこともできますし、余分な水分も取らなくいいというところがいいですね。甘いけどそれほどカロリーがあるわけでもなく、太る心配もあまりないと思われます。

ガムを買う時には、今ではボトルに入ったボトルガムを買うことが多くなってきました。車の運転をしていても食べ易いしお得な感じがしますね。しかもたまに安売りもやっているところがあります。安売りはドラッグストアが多い印象ですね。
コンビニで買うとキシリトールとかは700円ちょっとで、ちょっと小型のキシリッシュで500円程度でしょうか。ドラッグストアの安売りではキシリトールで500円くらいで、その値段で買えればお得な感じもします。

ネットでもいろいろと検索してみたのですが、ボトルガムの激安と謳いながらもそれほど安いサイトはありません。ちょっとポイントが付くくらいなのではないでしょうか?ボトルガムに関してはネットよりも実店舗のほうが安いと思います。ドラッグストアの例もありますしね。

私がたまに買うのはプラザ栄光というスーパーです。いつもこの値段で売っています。

ボトルガム安い

キシリトールで498円で、キシリッシュに至っては298円という安さです。
どうでしょう?ここより安いところを知っていたら教えてほしいくらいです。

<スポンサーリンク>

ただ、それほど種類がないのが玉に傷みたいな感じでしょうか?
いくら眠気覚ましと言っても飽きてきちゃいますもんね。



私は今現在はナッツ系にハマっていて、安くておいしくて安全なナッツを売っているところを探しています。ナッツ系とはアーモンドとかカシューナッツとかピスタチオとかです。特にピスタチオの剥いたやつがかなりのお気に入りですね。

しかし、ナッツ系はカロリーが高いのでそれだけが心配なのであります。




時は流れて・・・
最近ではOKストアでこの値段で売ってますね。
これは安いでしょ!!!

ボトルガム最安値