ダイソン布団掃除機

あのダイソン掃除機が貰えるかもしれない。なんという大盤振る舞いなんだ、ダイソン社は。モニターして使用感を送ったりSNSに投稿したりするだけで、ダイソンの布団掃除機Dyson V6 Mattress+が頂けるというそんなキャンペーンが今日から始まりました。

<スポンサーリンク>

ダイソンといえば、昨今の掃除機ブームの火付け役なんじゃないかと思うんですね。スティック型の掃除機やロボット掃除機、などのセカンド掃除機ブームの先頭を走っていたのはダイソン社の掃除機でしたし。その中の布団掃除機であるダイソンのDyson V6 Mattress+をモニター後に頂けるというんだから高まっちゃいますね。

応募期間は2016年7月5日~2016年7月20日までで、最大100人にチャンスがあるというからすごいですね。モニター期間は8月からの3か月間で、期間中に3回以上ハッシュタグ(#ダイソン布団掃除)をつけてツイッターかインスタグラムに投稿することと、後日使用感に関するアンケートに回答することなんだそうです。
これは全く持って簡単ですね。これが当たった日には大喜びで直ぐにツイートしたくなること請け合いです。もちろん投稿は写真付きでないといけませんが、喜んで写真を撮ることでしょう。

こういうキャンペーンとかプレゼントって当たったことありますか?
どうせ当たらないからと応募しないと当たり前ですが全く当たりません(笑)宝くじと同じで買わないと(応募しないと)当たりませんが、今回は買わなくていいし無料で応募できますし。
なんだか電波少年のなすびさんの懸賞生活を思い出しました。

裏ワザではないですがキャンペーン期間中にキャンペーンのURLとハッシュタグ#ダイソン布団掃除をつけてSNSアカウントで投稿すると当選の確率が上がるかもしれないそうです。これは有益な情報ですね。毎日ツイートしたいところです。あまりやりすぎると逆に煩がられてやっぱりいけませんかね?

大事なことなんですが、応募資格に「現在ダイソン製品を所有していないこと」とあります。それと、日本在住でないといけません。後者はたぶんOKだと思うんですけど前者はどうでしょう?既にお持ちの方もいらっしゃると思うんですよね。「ダイソン製品」ということですから普通の掃除機でもダメなんでしょうね。これはツラいところです。

<スポンサーリンク>

詳しい応募要項はこちらです。ダイソンの「100人の寝どこ」キャンペーンと言います。
http://www.dyson.co.jp/offers/jpn/hh-monitor-2016.aspx

応募規約はこちら
http://www.dyson.co.jp/support/hh100monitorsterms.aspx

そして応募はこちらから
https://dyson-futon-cleaning.com/

当たるも八卦当たらぬも八卦、運試しと行きましょうか。